かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会

<<   作成日時 : 2011/05/31 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月24.25日

年に1度のお楽しみ
鳴尾浜で行われる合同運転会に参加です。
画像

撮影禁止?(笑)

今回もクラブ員による新作モジュールが
画像


画像

幾つか展示されました。

ゲストのわらりんさんが
画像

TMSから取材を受けてます。

下僕はこれと言った新作は無かったので、
塗装変更した気動車を
画像

組みこまれなかったモジュール上に置かせてもらったり

市君作の
画像

”秋”と

画像

”雪景色”
の新作モジュールにて写真を撮らせてもらい、
(^0^)
大満足
レイアウトっていいですねぇ


1年振りの食堂
画像

お約束メニュー(?)の
画像

甘くなく、辛すぎないカレーも食べる事ができ
お腹一杯の充実した2日間でした(マテ

クラブの方々、運転会役員の皆様 
各雑誌社の方々
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております

写真、載せていただき
ありがとうございます
コッソリ撮られてたんですね〜
全然気が付いてなかった

とても楽しかったです。
お会いした皆々様、ありがとうございました。

機会があれば、また参加させてください。
わらりん
2011/06/12 19:38
わらりんさん

こんばんは
運転会では来て頂きありがとうございました。
けっこう説明してましたからねぇ、
気がつかなくて当然かと(笑)

8月に住吉でやるようなので
宜しければ来てください
(^_^)ノ
かぶぬしの下僕
2011/06/14 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる