かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS キハ40 国鉄一般色 仕上げる

<<   作成日時 : 2011/05/31 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月25日

23:00頃〜

キハ40とキハ48を都内の某所に送る前に細部の仕上げをする事に。

何でも、28・29日に編集部の移転が行われるそうで、
スタジオが使える27日までに送って欲しいとの事。
知るか〜〜!!!(笑)
(T_T)
またしても突貫作業です(爆)

台車を
画像

割り箸に両面テープで固定して
ミッチャクロンマルチで下塗りし、ねずみ1号を塗装
(注、時間に余裕が無いので写真を撮ってません)


キハ48に無線アンテナをつける為
画像

製品に付属の冶具を使用し0.5o穴を開け、
無線アンテナを取り付けます
(注、時間に余裕が無いので写真を撮ってません)

GMの211系のキットに付属に含まれている
画像

半自動ボタンのシールを

画像

張りつけてごまかします(笑)

方向幕に
画像

”試運転”のシールを張り付けて
キハ48 完成

キハ40の方は
画像

出入り口表示を白3号、Hゴムに黒を色刺し。
黒がはみ出てしまいました(泣)

色さしって難しいですねぇ
何回やっても上達しません
(T_T)

24:35頃
それでも
画像

どうにか完成

26日の便で送れば
締め切りに間に合います
( ̄ー+ ̄)


原稿は!?(マダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、手持ちで新幹線で朝持って行かないと(笑
iMac3
2011/05/31 08:21
iMac3 さん
いやいや
本職でないので流石にそこまではしませんよ(笑)
かぶぬしの下僕
2011/06/01 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
キハ40 国鉄一般色 仕上げる かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる