かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿命

<<   作成日時 : 2011/05/19 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日

我が家の洗濯機
画像

妹が大学時代に使っていたものだから
約15年モノ

すすぎに移行する際にフタが開いていると警報音を鳴らして
知らせてくれるのだが、

今日はフタを閉じていても警報音が鳴りストップしてしまう。

よく見てみると、
画像

フタある爪が折れていて、この為にセンサーが
開いた状態だと認識して途中で停まってしまっている 
らしい

なので、
爪の部分を真鍮線などで補強して直せば良いのでは?
と 考えてフタを取り外してみる。

念の為、
画像

センサースイッチを手で押さえて閉じた状態と同じようにして
きちんと作動するか確認したところ…

状態は変わらず (T_T)

2時間位いろいろ試してみましたが中のコンピュータなど、
手の入れようのないところが壊れてしまったものと判断。

結局、近所の気分上々のお店に行く事になりました。
(>_<)

15年間 ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿命 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる