かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しく

<<   作成日時 : 2011/05/19 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月20日

洗濯機が届きました。
画像

これまでより容量が大きいですが
消費電力は少ないみたいです。

さらには、
風呂の残り水が使えるようにポンプが付いているのだとか。

最近の洗濯機はすごいですねぇ

2号大喜びで
画像

早速説明書を読んでます。

それにしても、

あと半年早かったらエコポイントが付いていたかと思うと、
かなり残念
(>_<)

テレビ買い換えた時は エコポイントとか言い出すわずか1カ月前だったので、
今回も縁がなかった訳で…(怒)

景気回復に貢献する気はますますなくなりました。

( ̄ー+ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー機械は突然止まるからね〜(泣

ウチもエアコン〜オーブンレンジ〜FAXと来てますよ。
ここでテレビの地デジ対応が来てもう1台のエアコンが15年目だからね。
パソコンも頑張ってもらわないと(爆
iMac3
2011/05/26 05:17
iMac3 さん
そうなんです、突然で困ります。
次は14年物のエアコンの番ではないかと。
でも、
壊れる確率が一番高いのは
下僕自身だったりして(マテ
かぶぬしの下僕
2011/05/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しく かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる