かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休 1日目

<<   作成日時 : 2011/06/12 02:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月29日

でびゅ〜?
12:08
画像

しおかぜ堂に寄りました。

3号、模型店デビューです(マテ

いやいや、実際は

ちょっと寄るつもりが店長とついつい長話をしてしまい、
外で遊ぶのに飽きた2号と3号が店内に入ってきた 

だけの事です(笑)

そのうち何かねだられる日が来るのだろうか…
(;一_一)


畑荒らし
16:00頃
祖父宅の
画像

裏の畑を走り回る3号
どうも 土のもふもふ感(?)が良いらしい

まだ何も植えてない様なので良かったです(笑)


しまんと号
17:12
深田駅付近にて実物撮影

画像


画像

別に撮影の名所とかではありません。

近所では丁度田植えが終わっていたので
水鏡な写真が撮れるかと期待していましたが
ちょっと早かったみたいです
(>_<)

まぁ
久々にトラの“清流しまんと号”が見れたのでいっか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
別に買わなくても押し入れにあるじゃん(笑

緊急物資投下の方が良い?
iMac3
2011/06/15 00:25
iMac3 さん
よくご存じで

押し入れの物は早急に削減しなければならないのです(泣)
かぶぬしの下僕
2011/06/15 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休 1日目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる