かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休4日目

<<   作成日時 : 2011/06/25 11:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日

平日です 

けれど

休み取りました

そして

ことでんの取材です

土日は朝、夕の本数が少なくて、
車庫から出てこないのがあるからです。

今回こそは”サンクス”を撮る!

練馬さんに

”ことちゃん100年記念もよろしく〜”

とか圧力かけられてますし…

(^_^;)ゞ


てな訳で


6:20頃 起床 クルマで高松へ

7:10 瓦町駅到着

運用が判らないので、
画像

とりあえず志度方面に向かってみる。
行き当たりばったりです(笑)

途中 で瓦町行きの”サンクス”と交換
次の列車で追いかけて

今橋で待ち伏せ
画像

瓦町から折り返してきた”サンクス”の側面を納め
そのまま大町まで乗車

8:21
大町で折り返しの待ち時間に
画像

前面の撮影
再び今橋まで乗車

8:59
瓦町から回送列車として到着
画像

側面を撮って

9:01

”サンクス”の取材終〜了
( ̄ー ̄)

続いて

いつもの瓦町駅南側の観光通りに移動して

琴平線の”ことちゃん号”を狙います

9:37
画像

琴平行きの4両編成を撮るものの…
画像

失敗

白い! 白いよ〜〜〜orz

露出オーバーだったみたいです
(TΔT)

列車が琴平に行って帰ってくるまで約2時間
画像

適当に

画像

写真を
画像


撮りつつ
画像

時間を潰し
そして

11:38
画像

ついに来た!

と思ったら
画像


2両編成のみ
Σ( ̄□ ̄)

ことちゃんは?

と思い、帰りに仏生山を覗いてみると…
12:15頃

画像

留置線で待機してました

あぁ、2時間無駄になったよ
(T□T)

この後
画像

構内の旧型電車や

整備中の
画像

”お〜いお茶”ラッピングをちょっとだけ見て

取材(?)終〜了

悔しさいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休4日目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる