かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2日目

<<   作成日時 : 2011/06/13 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月30日


取材
10:00〜
”しまんと号”の資料写真が撮りたくなったので宇和島へ

クルマを走らせること約15分
運転所(?)に到着
画像

お目当ては居ましたが、
”構内立ち入り禁止” とのこと
数年前に訪れたときは普通に入れたと思ったんだけど…

仕方が無いので可能なところで撮影
画像

しかし、やっぱり思う様な写真は撮れませんでした。

夏に再挑戦ですかねぇ
(>_<)


撮り鉄する
12:15
画像

近永付近で撮影

(T_T)
なんか思った構図と違うんだよなぁ


休憩
14:45〜
讃岐に戻ります

画像

伊予灘SAで休憩

気になる
画像

季節のソフトクリーム

画像

ゴマソフトです

見た目灰色9号位のすこしグレーで
ほんのりゴマの味がしました
(^_^)


はて?
15:40〜
高速道路を走行中に
追い抜かされたトラックの後ろ
画像

なんのこっちゃ?

気になるので追い抜いてみると
画像

あぁ なるほど なっとく?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休2日目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる