かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2011/07/01 00:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

6月30日


トップページのアクセスカウンターが20000を超えました

10000を超えたのが確か2010 2月で、
ブログを始めてから2年ちょっと。

それから1年ほどでさらに1万追加の急ペースには
ちょっと驚いてます。

これも皆様のお陰です。
m(_ _)m

そんな訳で

感謝の気持ちを込めまして

読者プレゼント しちゃいます


と言っても そんなたいした物はありませんけれど…


1 さいどらいん製 ”四国6000系 キット”
画像

 1名様

2008年JNMA発売分、配電盤のホワイトメタルのパーツがありません。

2 さいどらいん製 ”キハ54−0 キット”
画像

 1名様  

残念なことに説明書がありませんが、
代わりにおまけとしてキッチン製205系屋根板をお付けします
7/3
説明書のコピーをお付けします

3 銘わーくす製 トラ45000”清流しまんと号 キット”
画像

 1名様



決して不良在庫処分ではありません 念のため(笑)

だってKATOのトラ45000から改造した方が楽ですし(爆)


このほかに練馬さんご提供

ねこのコンテナデカール
画像

(写真は完成イメージです)

とか

多数の予定

こちらは未だ届いていないので、
届き次第 人数と写真をUPします
m(_ _)m

7/3 加筆
お待たせしました(?) デカール届きました。
0(^_^)0

4 大手宅配便会社デカール U74A(リブ無/アルミ)
画像

1名様


5 大手宅配便会社デカール UV51/52A (KATO SRC用)
画像

1名様


6 大手宅配便会社デカール UV50A (リブ無)
画像

1名様


7 大手宅配便会社デカール UV47A(リブ無)
画像

1名様


ご提供頂きありがとうございました。
m(_ _)m


赤いコンビニのラッピング電車
のデカールは
”フェスティバル(仮)”
でプレゼント(予定)

2カ月ほどお待ちください(オイ!


応募方法
コメント欄に

1 ハンドルネーム(HN)
2 メールアドレス
3 欲しい品物

を記入して投稿してください。

応募期間中のコメント欄は認証入りとしますので、
こちらがミスをしない限り第三者に個人情報が漏れることはたぶんありません。
必要が無くなり次第消去します。

応募者が多数の場合は(無いと思いますが)抽選とさせて頂き、
当選者のHNをブログ内で発表し、
こちらから案内のメールをお送ります。


締め切り
このブログ掲載から2週間後くらい 
都合により期間延長アリ


ご応募 お持ちしています。
(^_^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼント企画にご応募頂き
ありがとうございました。
m(_ _)m

結果につきましては
今しばらくお待ちください。
かぶぬしの下僕
2011/07/18 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる