かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の…

<<   作成日時 : 2011/07/19 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月26日

ちょっと早めに帰宅する事ができたので、
静岡で頂いてきたモノを改めて眺めてみる。

画像


画像


山本康広 作 

”79618”

1995年TMSコンペ 選外佳作努力賞 受賞

他の人に渡っていたものをムリ言って譲って頂きました。

今でこそ”79618”はマイクロエースから何回か発売されているので、
それほど珍しいものではありませんが、
90年代初頭、9600型の製品はエンドウの真鍮製しか無く、
しかも絶版プレミア品。

TNSに掲載されていた79618の製作記事に刺激を受けて、
秋葉のぽちやで4万ほどで売られていたのを即買いし、
”蒸気機関車の角度”やら多数の資料をかき集め、
試行錯誤を重ね一年位かけて改造した作品。

いろいろと相談を受け、アドバイスとかしましたっけ。
逆に教わる事も多々ありました。

そんな
努力アリ 友情アリ 勝利は無かった思い出の一品。

決して上手いとは言えませんが、
これを見ていると

まだまだ頑張らねばならんなぁ

と感じます。
(T―T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出の… かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる