かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選発表

<<   作成日時 : 2011/07/19 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月18日

読者プレゼントの当選発表です

ご応募頂き ありがとうございました。

厳選な抽選 (?)の結果
   (↑読み方間違ってたらゴメンナサイ)
以下の方々に決定しました。

と言っても

6000系以外は抽選の必要がありませんでした(笑)
(^∀^)



1 さいどらいん製 ”四国6000系 キット” 
 
  酉國探題

2 さいどらいん製 ”キハ54−0 キット” 

  Niro

3 銘わーくす製 トラ45000”清流しまんと号 キット” 

  応募者ナシ

4 大手宅配便会社デカール U74A(リブ無/アルミ)

  腹膨じじい 様  

5 大手宅配便会社デカール UV51/52A (KATO SRC用)    

  Echi  様

6 大手宅配便会社デカール UV50A (リブ無)  

  応募者ナシ

7 大手宅配便会社デカール UV47A(リブ無)

  応募者ナシ


本当のところ、

誰も応募してこないのでは?

との不安がありましたが、
意外と6000系が大人気でちょっとした驚きでした。


中には感想なども一緒に寄せていただいたりして、
そんなのを読ませていただくと下僕としては
気持が揺らいでしまったりして

全員に希望の品を差し上げたいなぁ

などとも思いましたが、残念ながら在庫は無く…

そんな訳で、公平を規すために3号による抽選とさせていただきました。


当選された皆さま

おめでとうございます
\(^0^)/


残念ながら落選された方々

ご期待に添えず申し訳ありません
m(_ _)m

残念賞でも送らせていただこうかと思います。

今のところ ”しまんと号”のキットの可能性大ですが…(笑)


また何かの形で読者参加のイベントでもできれば…

と 思います。
(^_^)

今後ともよろしくお願い致します。




受け渡し方法ですが、
こちらから案内のメールを送らせていただきます。


一応 念のため

その際、こちらからの金銭の要求は一切行いませんので、
案内を装った詐欺メールなどにご注意ください。


それでは 今しばらくお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選発表 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる