かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休6日目

<<   作成日時 : 2011/07/03 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月4日

府内に戻ってきました。

午前
暖かくなってきたので近所のザらスで
画像

三輪車を買ってくる。

そして
3号が昼寝した

14:06
画像

組み立て作業を開始
部品点数が結構多いです。

14:18
画像

フレームに後輪を取り付けます

14:20
画像

前輪とハンドルを取り付けます
あとはサドルが付けば完成です(マテ

14:24
画像

完成 

な訳ありません
まだ続きます

14:36
画像

足を乗せるトレーとロールバーを付けます
かなりの重装備です

ロールバーなんてEchiさんの32以来
見るのは久しぶりです(笑)

14:41
画像

サドルの後ろにカゴを取り付け

14:49
画像

前カゴとコントロールバーを取り付けて
ようやく完成
(^_^;)ゞ

最近の三輪車ってでかいですね。
下僕の子供の頃(30うん年前)はもっと小型でシンプルでした。

なんかRX‐78からZZへと大型化していったのと似ています(違

17:00頃
目を覚ました3号をさっそく乗せてみると…
画像

なんか戸惑っている様子
(ー_ー;)

試運転兼ねて近所の神社の公園に行き
画像

日没まで遊んで1日が終わりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休6日目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる