かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い出し

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月8日

練馬さんから

”日本橋にバスコレ用のデカールを置いてるレンタルboxがあるから、

リストアップするので探して買ってきて〜〜〜”

との事、

ひさびさに日本橋に買い出しです

目的地の前にぽちやに寄り道
画像

トミーのキハ58非冷房があったので購入

たぶん元はキハ57ですが、
台車がDT22に交換してあったので、
分売パーツを買う手間が省けました。

妻板を加工してそのまま増備車としてもヨシ、
屋根を加工して簡易冷房車にするもヨシ
どうしょうか楽しみです。
(^_^)


そして今回の目的地
画像

”レンタルショーケース Bockae”  

ビルディング アカマツ内にあります。

場所は以前にぽちやがあったところです。

店内を探してみると
画像

ありました バスデカール。

店員さんに開けてもらい、
練馬さんから送られてきたリストの品番を探すこと1時間…・
画像

6種類だけ見つける事が出来ました。

それにしても
品数の多さにも驚きました。
それだけ様々なバスが存在しているんですねぇ…
鉄道以上に奥が深そうです

一応、職場の近所を走る”阪大バス”の
ラッピングデカールを探してみましたがありませんでした。
ベースのバスが無いので当然か。
あれはやはり自分で作るしかないのかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い出し かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる