かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘り出し物

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日

用事のため梅田に。

時間に余裕があったので
画像

久々に梅田のぽちや寄ってみる。

中古車両はセットもジャンク品もそこそこありましたが、
これと言って欲しいものはなく…

そろそろ出ようかと思いつつ
何気に見たジャンク部品の中に
画像

KitcheNの屋根パーツを発見!
即 購入(笑)

まだ何かに使う予定はありませんが、
7000が作れる、土佐くろもイケる と
見果てぬ夢が膨らみます
(^_^;)ゞ

しょせんですから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掘り出し物 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる