かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 依頼される

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月9日

17:50頃、
練馬さんからのメール


練馬さん     7/3は浜松町に来れそうですか…0(^0^)0


下僕       一応、逝くつもりですけれど


練馬さん     ありがとう!


下僕       何かしないといけないので?


練馬さん     そうでげそ


ちょっと待てやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!

またですか〜! 
(T□T) 



下僕      え〜 ネタが無いですよ
         雑談ぐらいしかできませんよ


練馬さん    子作りとか嫁作りとか?


下僕      ほう
         違うイベントですか?


練馬さん    作り方が判らない人もいるから(笑)


下僕      彼女の?         
         いやいや
         そんなん知っていたら真っ先にあずまくんに
         (>_<)

練馬さん    えー それを言う…(汗
         



て、 いう感じで、

今年も参加する事になりました
(T_T)

…何しよう?
(´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご連絡遅くなりまして申し訳ございません…隣で実演していた杉本ですm(_ _)m
会場では短い時間でしたが、子供の頃から雑誌に掲載されている作品を通じて存じていた方とお話ができ嬉しく思っております!
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。。
南ヒナ
2011/08/11 23:47
>南ヒナ さん
こんばんは、
こちらこそ返事が遅くなって申し訳ありません。
JNMAではお世話になりました。

”子供の頃から” ですか…
そんな歳の差なんですね。
こちらこそ若い工作派の方とお話ができて嬉しかったです。
会場ではあまり時間がありませんでしたが、
今後ともよろしくお願い致します。
かぶぬしの下僕
2011/08/15 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
依頼される かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる