かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 6月

<<   作成日時 : 2011/08/07 01:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕んちの日常

絵本?
6月5日

本棚にある模型の本

画像

ピンポイントで引っ張りだして

読め!

画像

とばかりに開きます。

他にもたくさんあるのですが、
今はこれがお気に入りな様子です(笑)


かつあげする
6月15日

練馬さんにメール

下僕      ブログのメインページのアクセスカウンターが
         そろそろ2万を越えるので
         何か提供してください(ネコ笑)

練馬さん    何が欲しい?以下―自主規制―


下僕      いやいや それは要りませんから(笑)
         読者プレゼントとかやったら笑えるかなぁ、と(ネコ笑)


練馬さん   いっそのこと、
        ”ことちゃん”か”サンクス”のデカールで良くね? 

        
下僕     え〜
        それ最高じゃないですか?(万歳)
        あと350位で2万越えますよ
        間に合いますか?

練馬さん   早えぇよ…
        今すぐにはムリです
        m(_ _)m  


てな感じで、
何か他のデカールを頂く事になりました。

”ことちゃん”は次回に期待しましょう
(^_^)



合わんって
6月15日

下僕の住むアパートの1階の空き部屋の前に
画像

こ洒落た庭に合いそうなイスとテーブル

2号が言うには代替わりした大家が持ってきたそうで…

どうやらオシャレなアパートを目指しているようですが、

神田川の唄に出てくるようなボロアパートにそれは似合わないって(笑)


工事開始
6月17日

下僕の住む部屋の外壁工事の為
画像

足場が組まれました。

防犯上の観点からしばらくの間、
夜に窓を開けて寝れなくなりました
(T_T)


きなこ
6月26日

讃岐の某所にて

画像

以前、ことでんの”きなこ電車”に備え付けられていたのと同じサイズの物です。
でっか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 6月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる