かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS フェステイバル 2011

<<   作成日時 : 2011/08/15 01:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月3日

年に一度のイベントです。

朝イチの”のぞみ”に乗る為4時半起き。

寝不足なので結構ツライ

そして

いつにも増して今年は非常に気が重いです

デモの用意を全くしていませんしね
(>_<)


9:00 
画像

会場到着

知り合いに軽く挨拶廻りして
前日に送った不良在庫のバスコレ等に値札をつけたりしていたら
あっという間に会場時間となり

画像

(10:59頃の外の様子)
いつもの様に他のブースを覗く余裕はまったくありませんでした(泣)

10分後 
画像

早くも通路は人でいっぱいになっておりました。


会場の端っこのブースでしばらくお手伝いをした後

13:00頃

テーブルに移動してデカール貼りの作業開始


一応デモの時間は15:00までだった様ですが、
過去の経験からこのまま中途半端に終わらせて自宅に帰ると

絶対に続きはしないと お
思ったので作業を続けて30分ほど延長

ちゃんと時間を聞いていなかったし、パンフも見てなかったし(オイ!


15:30頃
画像

作業終了


お隣の南ヒナさんこと杉本さんは
画像

時間いっぱいまで多くの人だかりで大盛況の様子


こちらには人がほとんど来なかったので
けっこう楽させてもらいました。


16:00 フェスティバル終了

挨拶廻りと称して
画像

知り合いの

画像

撤収作業を

画像

邪魔します(笑)

画像

どこも撤収は早いですねぇ


17:30
片付が終わって
画像

会場を後にして18:00の”のぞみ”で大阪へ


帰宅して一段落した

22:45
画像

デカールの表面保護の為、半光沢のクリアーを吹いて

23:00頃
画像

とりあえず完成

今年のフェスティバルが終わりました。
(´Д`)3


ちなみに
今回会場で購入したもの…
画像

鉄コレ”ことでん600形” 1000円 のみ
交通費を考えたらめちゃくちゃ高い鉄コレです(爆)

ナカセイC53のキットは頂きました。
これについては昔話がありますが、
それはまたいつか(たぶん無い)


運営スタッフの皆さま 

お疲れ様でした。

そして

会場に足を運んで頂いた多くの方々に

ありがとうございました。
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェステイバル 2011 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる