かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS うし 2頭目

<<   作成日時 : 2011/08/31 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日

祖父が入院している

とのことなので、
3連休は急遽予土線の沿線に行く事に。

13:00頃
祖父宅に到着、少し休憩


14:00
画像

病院到着

祖父の体調は思っていたほど悪くは無く 

ちょっと安心


15:10頃
病院を後にし祖父宅に戻る途中、
以前に写真を撮らせてもらった牧場の前を通ると

画像

牛が牛舎から出されていたので
3号連れて近くに寄ってみる。

もう少し時間が早かったら
”海洋堂トレイン”
のツーショットを撮影できたかもしれないが、
今回の目的は撮影でないので
それはまた今度の楽しみにしよう(笑)

オーナーのおっちゃんに一言許可を得て
画像

牛と一緒に撮影。
3号、初めての牛と遭遇ですが、
全く恐れる事は無く… 

つまんね(笑)

闘牛の牛って気性が荒いのかと思ったが、
3号が背中を触っても嫌がる様子は無く、
けっこう大人しい。

おっちゃんの話によると
来週の7月24日に宇和島で行われる闘牛大会に出場するそうで、
普段はこんな風におっとりしているのだが、
闘牛場に運ばれると気合が入るのだとか。

ガンバレ〜
0(^0^)0


余談

以前、下僕が来た事をしっかり覚えており、
さらに話してみると下僕母を知っているんだそうな。

さすが田舎 

悪いことはできませんねぇ(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うし 2頭目 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる