かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくなので

<<   作成日時 : 2011/08/31 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日

取材します

16:00頃

2号と3号をほったらかして一人宇和島へ

ここまで来たら行ってみないと気が済みません(笑)


いました、お目当ての
画像

”海洋堂トレイン”

駅前にクルマを停めて運転所周辺を散策、

しかし
画像

遠巻きにしか撮影出来ず、資料としては不十分。

なので、

詰所に居た職員の方に撮影の許可を求めると

すんなりOK
(^0^)

画像

とりあえず横と正面を納める事が出来て大満足

20分ほど撮影して運転所を後にし、

ついでに宇和島駅で

画像

”しまんと号”と

ラッピングされた2000系TSE
画像

”愛トレイン”

を撮影して取材終了

収穫の多い1日でした。
(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくなので かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる