かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS かけひき

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月12日

練馬さんとの会話


下僕     イベント 何しましょうかねぇ?
        ネタを仕込む時間が無いっすよ
        (´Д`)


練馬さん   じゃあデカール貼りとかにしたら?       
画像

       ↑ ”ことちゃん100周年”のデカール貼り。

下僕     え〜 京急を作る暇が無いですよ
        (>_<)
        ”サンクス”にしませんか?
画像
        
        あれ↑だったらイラスト少ないから、
        作り易くないですか?       


練馬さん   え〜〜〜〜
        それじゃあ つまんないじゃん!
        (^皿^)


下僕     でも、もう残り1カ月切ってますよ。
        デカール出来るんですか?
        
        じゃあ
        デカールの製作が間に合うんだったら
       こちらも意地でも京急間に合わせます

        ( ̄ー ̄)ニヤリ



練馬さん   う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
        時間が無いなぁ
        ”サンクス”にしようか?


下僕     そうしましょう
        
        あれならイラスト少ないし
        タネ車は鉄コレの塗り替え一色で済みますから
        
        お互い頑張りましょう
        (´Д`)3
        

て言う感じで、当日はデカールを張る事に。

さて 間に合うんですかねぇ?
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけひき かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる