かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブする

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月18日

外壁工事の間、
画像

2号と3号を避難させるため讃岐入り。
生憎の雨です。


予定外の讃岐入りの為
特に写真撮るとか用事もなかったので、
一人気ままにドライブすることに。

5月の連休に行った多度津港に寄ってみると
画像

そこにはキハ47の姿は無く…

まぁ、ネットの情報で知ってはいましたが、
なんか残念(>_<)

多度津から西に向かい、
観音寺の琴弾公園にある
画像

寛永通宝の砂絵を見物。
携帯位置ゲーム内のお土産もゲット(笑)

このあと観音寺市内をちょっと迷いつつ
2号実家に帰宅

後で考えたら
津島ノ宮辺りで写真でも撮れば良かったかなぁ
とちょっと後悔な1日でした。

やっぱりきちんと計画を立てるべきですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブする かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる