かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 下僕の休日 2

<<   作成日時 : 2011/08/07 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月25日

讃岐に疎開させている2号と3号を向かいに行こうかと思ってたところ、
群馬の飯ロシさんが昼過ぎに大阪に来るというので
ちょっと予定を変更。

8:00〜

先週 塗装を落とした鉄コレを塗装
画像

クレオスの”シャインレッド”に
ガイアノーツの”純色マゼンダ”を3滴ほど加えてます。

9:00〜

先週一部の車両を撤去した“生けす”
画像


鉄コレなど壊されても被害の少ないものを置いていたのだが、
考えた末に
画像

”生けす”もしまう事に 
購入したり完成した車両を飾ってニヤニヤしていたのですが、
しばらくの間我慢です(いつまで?)

11:30頃

そろそろ待ち合わせの新大阪に向かおうかと支度をしていたところ

”JR東海道線の摂津富田駅で人身事故の為、運転見合わせ”

と、ラジオのから臨時の交通情報

仕方なくモノレール→北大阪急行のルートで新大阪へ

12:50頃
飯ロシ夫妻と合流

大阪に向かおうとするも人身事故の影響で列車が動かず。
20分位してようやく1時間半遅れの新快速で大阪へ

こんなことなら御堂筋線に乗っとけばよかったと反省
画像

ウニバーサル近くで昼食、雑談して

17:00帰宅

19:40頃
神戸三ノ宮
画像

ジャンボフェリーで讃岐に向かいます。

約1年振りの船旅です
0(^0^)0

高速道路の休日1000円が終了してしまったので
フェリーの方がガソリン代分位お得なのかなぁ と。

20:30

画像

船内の売店で
画像

夕食です。
(^_^)

せっかくなので
画像

お風呂も利用します。
誰も利用しないので貸し切り状態です。
(^0^)

風呂上がりに
画像

売店でソフトクリームです

どこにでもあるスジャータのソフトですが、
風呂上がりなので特に美味しく感じます(マテ

そんなこんなで時間を潰し
24:14
画像

土砂降りの高松に到着

2号実家に向かい
忙しい1日が終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下僕の休日 2 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる