かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しする

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

8月20日

いろいろあったので引っ越し

決して夜逃げではありませぬ(笑)

さすがに6畳二間では手狭になってきましたし。

8:00頃
画像

まだ荷作りは出来ておらず(笑)

画像

以前 取り付けた棚も撤去です。
( ̄_ ̄)

13:00頃 業者のトラックが到着
画像


画像

クルマ2台ですか?

昔、ここに越してきた時は1台だったので
これなら余裕でしょう
( ̄ー ̄)

とか思っていると

画像

ギリギリでした

摸型が多すぎ
(>_<)


15:00頃

画像

新居に移動

画像

壁や床、階段にシート敷き詰めて搬入開始

たちまち
画像


画像

部屋が段ボール箱でいっぱいになります

約3畳のクローゼットは
画像

模型で埋まってしまう予定です
(>_<)


16:30頃
画像

搬入を終え業者が撤収

お疲れ様でした

作業中の写真を撮る余裕はまったくありませんでした(笑)



そして
画像

部屋中に段ボールの山

片付くのはいつになるかなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ置けそうですな。

もう一息行きますか(笑
iMac3
2011/09/12 20:45
iMac3 さん
いや ムリっす

すでに下の衣装ケースが潰れそうです
(>_<)
かぶぬしの下僕
2011/09/12 22:12
引っ越しお疲れ様でした
こちらも4月に実家に戻ってきたものの、未だに段ボールの山がなくなりません・・・
完璧に容量オーバーです(苦笑
またそのうち、お邪魔する際には宜しくお願い致します〜
左近
2011/09/14 21:45
左近 さん
荷物が多いとツライですねぇ
(>_<)
以前の部屋の近所なので
近くに来たらお寄り下さい(笑)
かぶぬしの下僕
2011/09/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しする かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる