かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS どっぷりと?

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月27・28日

3号を預けに豊橋の実家に。

実家の窓からは新幹線、東海道線、飯田線 名鉄線を眺める事ができる。

以前来た時はまだ喋れなかったのでそれほどでもなかったのだが
ここのところ、それなりに言葉を覚え始めた3号が
列車が通過する音を聞くたびに下僕父に

画像

”でんしゃ、じぃちゃん”

と せがみます(笑)


通訳すると

”抱け、見せろ” 

ってな感じじゃないかな?(爆)

画像

朝から


画像

晩まで

でんしゃ三昧(笑)

なかなか飽きないみたいです
(^_^;)


付き合わされる下僕父は大変だろうけれど、
2週間(予定) よろしくお願いします
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっぷりと? かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる