かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 空け渡し

<<   作成日時 : 2011/09/30 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月30日

部屋の空け渡しです

初めは1年で静岡に戻るつもりでいたのに
まさかこんなに長く住む事になろうとは…

狭いボロいと言いながらも最後となると
ちょっと寂しくなるものです

画像

台所の湯沸かし器は4月に取り付けたばかりですが、
新しいところでは使わないので置いてきます

画像

襖も出来上がりました

窓から見る景色も今日限り
画像

”トトロの木”とか勝手に呼んでました(笑)
 

画像

風呂も狭かったなぁ(笑)

引っ越して1週間と経たずに下の住人から
”水が漏れてくる”
と言われて防水工事をする羽目に。
(>_<)

1週間風呂に入れなくなるから
工事は5月の連休にしてもらい、その間は愛媛に疎開していて
終わって帰って来てみれば部屋中埃まみれでしたっけ(怒)

画像

狭いベランダ
洗濯機を置くとほとんど使えるスペースはありませんでした。
おまけに目の前に壁だし(笑)


模型でいっぱいだった押し入れも
画像

今はすっきり(笑)

画像

かぶぬしの引っ掻いた跡が残ってます
(T_T)


荷物が無くなって改めて見ると
やっぱり狭いですねぇ

6畳2間だし(笑)


”今の職場に近く、ペットOKで家賃の安いところ”

って条件に合う物件はなかなか無く、
選択の余地はありませんでしたっけ。

ここは云わば

”かぶぬしの為に借りていた” 

部屋でした。

扉をしめて
画像

大家にカギを引き渡して
10年5ヶ月住んだ部屋とお別れ

下僕、かぶぬし 共々お世話になりました。

ありがと〜う
(>_<)ノ~~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空け渡し かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる