かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 8月

<<   作成日時 : 2011/09/30 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでもい下僕んちの日常
(^_^)

それは…
8月7日

画像

今度は仕事関係の専門誌に興味があるようで…

悪いことは言わん
その商売だけは止めておけ


記録
8月9日

画像

最高室温更新
触るモノすべてが熱いです

これまでよく耐えたなぁ…
(´Д`)3


日常
8月14日

近所の駅のショッピングセンターに買い出しに。

2号がウニクロとか覗いている間

連絡通路で電車を見せると
画像

”で〜んしゃ で〜んしゃ!”
(^0^)


と大喜び。

手を振らせてみると
どの運転手さんも返してくれますが、

”あ〜〜ウザっ” 

って、どこか冷やかな感じ
(注、下僕の勝手な想像です)

脇見運転になるからかもしれませんが、
考えてみれば鉄道関係者にとっては
子供が手を振っていたりするのは珍しくもなんともない
ごく普通の事なんでしょうねぇ
(〜_〜)



とられる
8月23日
引っ越しの当日に届いた荷物に入っていた
瀬戸内マリンビューのチョロQ

画像

仕事に行っている間に見つかってしまったみたいです。
(T_T)

送って頂いたじゃぐさん 

ありがとうございました
m(_ _)m

追伸、
海軍さんのカレーは2号と2人で美味しく頂きました
(^0^)

影響
8月23日

深夜の
画像

突然の引退表明

下僕には全く影響はありませんが、

近所の和菓子屋さん
売上落ちるんじゃないかな?(笑)



襲撃する
8月28日

府内に帰る途中、三重にちょっと寄り道
画像

市君の部屋に押しかけました(笑)

ワンルームの部屋は写真が飾ってあったり
作業机が2つあったりと、まさに

”趣味の部屋”

と言った感じでした。

いいなぁ(笑)

突然押し掛けてすみませんでした。
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
汚い部屋ですが良かったらまた遊びに来て下さいませ(*^o^*)

2011/10/09 23:46
市さん
先日はお邪魔しました
m(_ _)m
そんなこと言うと今度は不良在庫を持って襲撃しますよ〜(笑)
かぶぬしの下僕
2011/10/10 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 8月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる