かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS プレッシャー

<<   作成日時 : 2011/09/03 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月29日


以前 このブログで深夜にカトーの485系の屋根を塗装したネタを揚げたところ、
その記事を読んだ金沢の山本さんが書き込みをしてくれた。

くわしくはこちら

画像

そして届いた荷物

単に分解された車両かと思いきや

画像

先頭のタイホンとか妻板とか加工がしてあるし、
車体には編成番号とか書いてある

特定ナンバー作る気全開ですよ
( ̄□ ̄;)


ヲイヲイ とんでもないジャンク品じゃないですか!

他の人の仕掛け品ってのは良い勉強になるので
これはとても良い物を頂きました

( ̄ー ̄)


でも、
ここまで手掛けて止めてしまうのは勿体ないなぁ


金沢の山本さん

貴重な材料をありがとうございました
m(_ _)m

そして 

資料があれば下さい(オイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お察しのとおり特定ナンバーで作るつもりだったんですが、そのものズバリがトミックスから製品化されたため、そっちを買ってしまったという軟弱ぶりです。
ですからこれを完成させるとかはお考えにならずに、あくまで部品取り用にお役に立てていただければ幸いです。
(たしか121系のMGだったかに485系から流用した機器があるはずです)
金沢の山本
2011/09/04 20:05
金沢の山本 さま

トミーは結構細かい作り分けしてきますから
仕方ないかと。
うちも作りかけばかり増えてます(笑)
それでは時間のある時にでも
お気楽工作で完成させるとします。
ありがとうございました。
かぶぬしの下僕
2011/09/04 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレッシャー かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる