かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 7月

<<   作成日時 : 2011/09/03 01:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

下僕のどうでもよい日常
(^_^)


回送

7月1日

東京で行われるイベントに出店 

は しないけど

画像

知り合いのブースに置かせてもらう不良在庫を発送。

うちには置く場所がもうないので、
少しでもさばけると良いなぁ
(^_^)ゞ




暴走? 
7月5日

下僕の住んでるアパートの大家さんが

敷地の端に
画像

ピオーネ(?)を植えてみたり

変な所に屋根付けて
画像

”自転車置き場”としてみたり…
これじゃあ奥の部屋の人が不便じゃん!

微妙に居心地が悪くなっていきます
(>_<)




今度は
7月7日

画像

トミーのカタログですか!?

しんかんくん (新幹線)がお気に入りの様です
(>_<)


にやにや (・∀・)

3号が寝たので

2号の実家から送られてきた今年初収穫の桃を食べながら
画像

先日完成したことでん”サンクス”を眺めて

は〜〜〜〜〜〜〜っ
(´∀`)
幸せ(笑)



見学
7月9日

ここのところいろいろあったので
画像

社宅のモデルルーム(?)を見に行ってきました。

駅徒歩5分の距離と、家賃が安いのは とても魅力 です

が、

40年以上前の建築物なので
天井が低く今の冷蔵庫が置けなかったり、
洗濯機のスペースが無かったりで、
広さも今住んでる部屋とそれほど変わらない事が判明

むしろ収納的には下がっているかも…?

(〜_〜)
ちょっと考えてしまいます



日本産2
7月16日

もう少しで2号実家 

という所で 

画像

道路になにやら黒い影

クルマを止めて見て見ると

画像

カメ 
(^∀^)

耳の辺りに赤い斑点がないので
日本固有種っぽい。

ちょっと嬉しくなりました




貴重品
7月17日

2号の実家で獲れた桃と
画像

ヤマト運輸のミニカー

贅沢なひと時(マテ)


ミニカーは2号母の職場にヤマト運輸が

”交通安全教室”
(以前CMでやっていたアレですね)

に来た時に頂いたモノだそうで
3号にプレゼントして頂きました。

画像

さっそく遊んでます

たしか非売品なので
価値の判らない3号にあげるのはちょっと勿体ないなぁ(笑)



忘れていた…

7月18日

讃岐から戻ってくると
画像

届いてました

今回は作品ではなく下僕が載っていたのですが、
今年は貢献していないのでなんか申し訳ないです。

某社なんて合運の時すら送ってこないしな〜(笑)

いつもご贔屓して頂きありがとうございます

m(_ _)m


気になったのが
昨年のレイアウトコンペに入選した方のレイアウト製作記事で、
その細かな仕事っぷりに目が釘付けでした。

Nでここまでやるか? いや出来るんだ!
( ̄□ ̄;)


そういえば下僕も昔、
部品を一から作ったりしてましたっけ。


当時は今ほど部品が無かったからなぁ

( ̄ー ̄)ふっ

と、
ちょっと懐かしく、熱いものがこみ上げてきました。


…すぐに冷めましたましたけどね(笑)



似て非なる
7月30日

まず、
この度の中国の高速鉄道で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


連日の様に報道されている中国の高速鉄道

目にする度に
画像

3号は”しんかんくん”と言っております(笑)

別物と認識しだしたらマニアの仲間入りですね…
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 7月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる