かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 手伝にいく

<<   作成日時 : 2011/09/10 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日

下僕の所属している模型クラブが
12日から行われる鉄道のイベントに参加するので
その準備を手伝うために昼から休みを取って住吉大社へ。

地図で確認すると阪堺電車で行けるらしい

恵美須町にはよく行きますが、
阪堺電車んに乗るのは初めて。
画像

写真を撮っていると

電車は行ってしまいました…orz

画像

しばらくは専用軌道ですが

画像

途中から一般道路を走ります。

が、

びっくり

普通、路面電車って道路の中央を走っているものですが、

画像

線路が片方に寄っており
渋滞の元となっています(爆)

そんなこんなで
14:30頃
画像

ようやく住吉大社に到着

まさか1時間半もかかるとは思いませんでした
(>_<)

会場は
画像

結婚式などを行うイベントホールで、
どうやらお盆の閑散期の有効利用の様です。

中に入ると

画像

大体セッティングが終わっているようでした。

来るのが遅いって
m(_ _)m

今回はKATO企画のモジュールの外側に
画像

新たに新幹線用の高架が加えられ、
子供に喜んでもらえるようになっていました。

このモジュールを一人で準備した市君の熱意に脱帽です。

16:30頃

他のブースもおおよそ準備が終了したようで

画像

Nの体験運転ができるようになっていたり

画像

HOの車両が展示してあったり

画像

スロットカーとか 何故?

画像

グッズの販売とか

画像

せんべいの詰め合わせ買ってみました。
これなら3号でも食べれるし(笑)


18:00頃準備も終わり撤収。


明日から1週間のイベントですが、
一番近くに住んでるはずの下僕は
仕事と引っ越しの準備で今日しか参加しない
裏切り者です

クラブの皆さんゴメンナサイ
(^_^;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手伝にいく かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる