かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS DNA  か?

<<   作成日時 : 2011/10/13 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

10月10日

最近発掘した資料写真。

片付けるのを忘れていたのを3号が目ざとく見つけ
画像

広げ始めた。

タヌキとかカワウソとかある中でも
画像

”清流しまんと号”の写真が気に入ったらしく、

”ととしゃ ととしゃ”
(注、トロッコ列車の意)

と言いながら写真を手に取っていた。


なかなかマニアックだなぁ
普通はカワウソだろ?
(^_^;)


とか思って見ていると…

画像

ええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
2000系の台車ですかっ!
Σ( ̄□ ̄;)


一番のお気に入りの様で、
その後しばらく 
画像

写真は寝るまで3号の手から離れることなく…


遺伝? 遺伝なのか?
(>_<)

”絶望したっ!!!
マニアのDNAに絶望した〜〜〜〜〜!
(T□T) (T□T)



う゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

ホントに将来が不安になりました。
(;一_一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3号くんの成長ぶりを楽しみにいつも拝見しています。飛行機よりも台車が好きな3号くんの今後が大いに楽しみです。そんな超大物の3号くんにマリンビューを気に入ってもらえて、大変光栄です。
じゃぐ
2011/10/13 22:27
じゃぐさん
こんばんは
先日はマリンビューをありがとうございました。
m(_ _)m
ここ数日、朝開口一番が
”でんしゃ”とか”ぱとしゃ”(貨物列車)で、
一時的なものと思いますが恐ろしい限りです(笑)
かぶぬしの下僕
2011/10/14 00:12
3号ヤバイぞ(;゜Д゜)

しばらく俺に預けてみないかい?立派な走り屋にしてやる(^w^)

今はストリーム
2011/10/14 15:20
今はストリーム さん
めざせ”マルチドライバー”ですな(違
もう少し大きくなったら考えましょう(マテ

かぶぬしの下僕
2011/10/15 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
DNA  か? かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる