かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見学する

<<   作成日時 : 2011/10/23 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月16日

3号、電車だけでなく
画像

救急車や消防車にも興味があるようなので、

買い出しの帰りに
画像

近所の消防署をちょっと見学させて頂きました。

奥では職員の方が整備とかされていたので
邪魔にならない様に入口から覗いた程度でしたが、
救急車やはしご車など間近に見れて3号大喜び。

いや 
むしろ喜んでいたのは下僕の方かな?(笑)


機会があったらまた連れて行こうかと思います。
(^ー^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行くのなら朝8時頃の交代の時間が良いですよ。
始業点検でランプとか点灯させると思います。
iMac3
2011/10/23 18:26
iMac3 さん
なるほど、
ですがその時間帯は丁度朝食に当たるので、
ちょっと難しいかもしれません
(>_<)
かぶぬしの下僕
2011/10/23 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
見学する かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる