かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS とどきました

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月4日


急に昔乗っていたワゴンRのトミカが欲しくなり…

練馬の方は結構トミカも集めていたりするので、

”初代ワゴンRのトミカで中古の要らないようなのがあったら下さいな”

ってな事をお願いしたところ、

”これかな?
画像

あったから今度送るよ〜”

てな会話が休日にありまして…



そして届いた
画像

大きな荷物、しかも2個

Σ( ̄□ ̄;)
なに〜!!! ワゴンR多すぎ(違


早速開けて見ると
3号向けに
画像

画像

絵本や衣類


画像

プラレールや

画像

トミカの新品やら中古やら、

中でも
画像

瀬戸大橋セットとかドクターイエローとか…

これは3号ではなくて下僕の好みそのものでしょ(笑)
\(^0^)/


3号には勿体ない気がしますが、
一度に渡すと収拾がつかなくなるので、
とりあえず
画像

物置におしまいして
時期をみて小出しにして大事に使っていこうかと思います。

ありがとうございました
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とどきました かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる