かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS あきま にっ

<<   作成日時 : 2011/10/10 01:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月9日

秋祭りです
画像

1年早いものですねぇ

午後から用事の為、
午前中に近所の神社に行く事に。

参道に屋台が出ています。
画像


画像

階段登って本殿に到着

画像

参拝します

帰り道は
画像

お楽しみの屋台巡り
(^0^)

でも、
メインは夕方の為、ほとんどのお店が準備中でした。
(>_<)

画像

金魚すくいなんて金魚が入って無かったし…

画像

カメ救いのカメに興味深々

讃岐の近所の池にいっぱい居るから、
今度捕まえてみましょう(笑)

神社を後にし、うちの近所まで戻ってくると
画像

丁度神輿が
画像

通過するところで

画像

沿道は多くの人で賑わっていました。

こういう祭りを見ていると

参加できる地元の人ってのは羨ましいなぁ…

と、賑やかさの中に寂しさを感じます。

(*´Д`)3


ちなみに3号、
画像

2つ連なっていく子供神輿を見て

”でんしゃ!! でんしゃ!!”

違うって。

すっかり豊橋で洗脳されたようで…
(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきま にっ かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる