かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS でかける  佐賀1

<<   作成日時 : 2011/12/22 00:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月28日

29日に佐賀で行われる研究会に参加のため

仕事休んで前日入り(マテ

画像

”みずほ603” 鹿児島中央行き
初めての九州新幹線 o(^0^)o

といっても内装のちっと違うN700なんですけれど…

画像

博多では800系”つばめ”に乗り換え新鳥栖に

画像

イスがなかなかオシャレです。

新鳥栖のホームにて
画像


画像

”かしわうどん”を食べます
かしわ って鶏肉なんだそうです

普通列車で佐賀に到着
しばしホームで
画像

817系とか

そういえば、
kitcheNのキットを完成させねばなりませんねぇ
(>_<)

画像


画像

キハ47とか撮影して久々の鉄分補給
(^ー^)

16:00より理事会、評議会に出席して

画像

前夜祭(笑)

有明海の幸を堪能しました
(^0^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかける  佐賀1 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる