かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS サービスエリアにて

<<   作成日時 : 2011/12/25 15:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月12、13日


サービスエリアといえばやっぱり

ソフトクリームでしょう
(^ー+^)



沼津に行く途中に寄った
画像

日本平SA上り線

画像

種類も豊富 
(^_^)

”静岡” と言えばやはり”お茶” なので、
画像

巨峰味です(笑)

ファンタグレープの炭酸を抜いてちょっと甘くなったような味でした
(^0^)
クリームというより、どちらかというとシャーベットな感じです。
クリームに練りこむのは難しいんでしょうかね?



もうひとつは、帰りに寄った
画像

浜松SA下り線

いろんな屋台が出ていて、ちょっとワクワクします
(^_^)

今回のお目当てはこちら
画像

”コルネット”
確か某地方紹介番組でも取り上げられました。

画像

味は3種類ありますが当然バニラです。

画像

コーンの代わりに揚げたコロネにソフトクリームを乗せてます。

画像

しっぽまでぎっしりでした(笑)

揚げパンとソフトってけっこう合うんですね。

ただ、
ソフトと油モノってお腹下す組み合わせなような気がしますが…(笑)

浜名湖SAに寄ったら是非食べて見てください
\(^0^)/


おまけ

こちらはサービスエリアではありませんが、

伊豆箱根鉄道 伊豆仁田駅近くにある
ソフトクリーム専門店
画像

”CAMPANACCIO"(カンパナッチョ)

ここで扱っている
画像

”ちちもなか”

画像

濃厚なクリームが美味しいです

片付けした時のおやつでした(笑)

(^ー^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高ブランド商品の格安販売ネットサイト
ブランド財布 激安販売中!
お客様のご期待にお応えできる程の数多くの商品を揃えております。
ホームページ上に無い商品でも特別オーダーを承れます。
弊店にはルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、シャネル
(CHANEL)、エルメス(HERMES)、ミュウミュウ(MiuMiu)などブランドを提供しております。
商品もどんどん入れ替えております 、毎日更新しております、まだ、日本全国送 料 無 料でございます!!
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。

http://oNe.ALcMall.InFo

小林和夏
2011/12/25 15:17
>小林和夏さん

うちはブランドとかぜんっぜん興味ありませんから(笑)
かぶぬしの下僕
2011/12/25 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービスエリアにて かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる