かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 10月

<<   作成日時 : 2011/12/23 15:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでもいい話


2日間
10月6日

興味を鉄道以外に持たせようと考えて、
先日頂いたトミカのはしご車を渡したのは5日の朝
画像

結構、気に入った様子
(^_^)

そして…

仕事から帰って見ると
画像

はしごの2段目から先が無くなってました

寿命、短かったなぁ

(>_<)


水辺のいきもの
10月15日

近くを流れる川、
画像

3号がぐずる時とかに連れて来るのだが、

魚とかいないからつまんないなぁ

と思っていましたが、何気なく覗いてみると
画像

なにやら見慣れぬ物体が。

よ〜〜〜〜く観ると
画像

カメ(^0^)

黄色の筋と首の赤模様からおそらく
”アカミミガメ”
かと。

今後 川を眺める楽しみができました。
(^ー^)



”ひぱち”救出作戦 その後
10月16日

あれから”ひぱち”が落とされる事はありませんが、

再発防止の為
画像

100均で園芸用の網を買ってきて

画像

蓋の下に敷きました
(^_^)

しかし、

土砂は投下しているので
そのうち溝さらいをせねばならないかもしれませぬ(笑)


水辺のいきもの つづき
10月17日

先日カメを見かけた川を通勤で通るので
今日はいないかな〜?
と覗いてみると
画像

おっ、いたいた(^0^)

ところが、
画像

よ〜〜〜く見てみると

画像

カエル
 Σ( ̄□ ̄) 

しかも でかっ!!!

ウシガエル?

たまに周辺でアマガエルは見かけますが、
まさかこんな大物が生息しているとは思いませんでした

タダのドブ川だと思っていましたが、
意外と生き物がいるみたいです。
(^_^)


魔の手が

10月22日

とうとう
画像

部品入れに及びました

不要になった鉄コレの下回りを見つけてウハウハです

(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100%品質保証!LV、GUCCI、CHANEL直営店
2011秋冬新作商品は販売【超人気質屋】
ブランド財布 グッチ バッグ 腕時計
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
高品質 安心 最低価格保証
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。


http://2Ch.rAKutEnSs.iNFo

秋本沙耶
2011/12/23 16:00
>秋本沙耶 さん

うちはネコと鉄摸以外は興味がないので
他の方にお勧めください
(^皿^)
かぶぬしの下僕
2011/12/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 10月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる