かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

11月5日

金沢の山本さんが来阪とのことなので、
画像

梅田の金本のお店で飲み会です(笑)

今回は
画像

千林の兄さんの他にEchiさんが初参加
鉄道とか模型とか阪神など話題が弾み、
あっという間に2時間が過ぎてしまいます。

この後金沢の山本さんは”きたぐに”で帰るとの事なので

画像

大阪駅までお見送り。

ホントは”きたぐに”の出発を見送りたいところだけれど、
下僕が最寄駅に帰れなくなる可能性があるので、
画像

一足早く改札でお別れとなりました。

因みに10年ほど前
梅田で飲み過ぎて最終の最寄り駅行き列車とお金が無くなり、
上新庄から2時間 寒さと頭痛に震えながら歩いた事があります(爆)

”きたぐに” 見送りたかったなぁ(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11/5 大阪駅できたぐにを見送る
吹田工場の一般公開で合流した友人のかぶぬしの下僕氏から、その夜に 呑み会をやるので来ませんか?と誘われたので今度はクルマではなくて 地下鉄利用で梅田まで。 ...続きを見る
鉄(道)三昧 Part.II
2012/05/13 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下僕さんの代わりに千林の兄さんと一緒に山本さんをお見送りしましたが、1時間後のサンライズよりも夜行列車の雰囲気を強く感じたのは国鉄形だからかなぁ。季節臨化で681/683系きたぐにって何か味気ない気がします。
Echi
2011/12/25 11:10
>Echi さん
先日はお疲れ様でした。
3月で”きたぐに”は亡くなるみたいですねぇ…
583系のゴツイ感じがいいんでしょうね。
一度乗ってみたかったです
(>_<)
かぶぬしの下僕
2011/12/25 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる