かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型店めぐり 静岡

<<   作成日時 : 2011/12/25 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月12日

静岡県の沼津市にある
画像

”ヨコタホビー”

画像

1階がプラモデル、

画像

2階が鉄道模型とラジコン売り場となっています。

鉄道模型の売り場の様子
画像


画像


画像


トミーの不発弾
画像

”コントロールパネル”などが今だに残ってます(笑)
日本でここだけではないでしょうか?

12月を以って閉店するとの事で、
定価の60%オフをしており
画像

すでに在庫は少ない状態となっていました。


下僕が高校時代を過ごした頃はこの近辺で一番在庫が多く、
唯一”銀河モデル”のパーツを取り扱っていた模型店でした。
画像

かつてはこのショウケースの上のガラスに銀河の部品が挟んであり、
見やすいように展示されてました。

よく高校の帰りなどに寄って、
欲しい部品ががあるかワクワクしながら探したものでした。

約10年振りに寄ったのが閉店の前なんて、
奇妙な偶然を感じます。

馴染みの模型店が無くなるのは寂しいものですねぇ

いろいろとありがとうございました。
(T_T)ノ~~~~


地図
画像

交通
東名高速道路 ”沼津インター”より約15分
沼津駅より ”国産電機”を通るバスで行ける? かと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型店めぐり 静岡 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる