かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS とどきました

<<   作成日時 : 2012/01/01 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まけるな日本! 
がんばろう日本!


画像

家電量販店の気分上々なお店から案内状が届きました

こんな感じか?


買わない

11月18日

最寄りのアウトレットのお店が閉店になって
別の場所に新たにオープンとなったそうで、
そのオープン前の内見会にってみる事に。

画像

人 いっぱいでした。

家電もそこそこ安くなってました。
レジには長い列が出来ていたりしてました。

そういうのを見ると
”何か買わなきゃ損”
みたいな雰囲気にさせられます ね
(^_^;)ゞ


キッズランドも併設されており
鉄摸も20%オフからさらに10%引きになっていました。

鉄摸とかプラレールのシューケースを見た3号

画像

”あけて〜”

いやいや、ムリだから(笑)

似たようなのウチにいっぱいあって
3号が気が付いていないだけだし(爆)

見たら欲しくなるのは下僕の遺伝かなぁ? と考えると
3号にはちょっと目の毒だったかもしれません。
(>_<)

欲しいものは幾つかありますが、
必需品では無いので今回は見送る事にして
何も買わずに帰ってきました


鉄摸以外のお財布は堅い下僕です(マテ





何か買ってお金を廻す事によって
経済を活性化させる事が復興にも繋がる

みたいな考えもあるかとは思いますが、
それならその分、
義援金でも送った方がよっぽど役に立つ

と下僕は考えてます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とどきました かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる