かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS RUN RUN RUN

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日

またですか?

って感じのタイトル

ここ数年、下僕の恒例行事となりつつある

画像

クロスカントリーに出場です

一年って早いですねぇ…

以前 

”今度は5キロコースに参加しましょうか?”

みたいな事を言っておりましたが、

今回もユルい3キロ仮装コースで参加、
仮装もめんどいので仕事着です。(笑)

スタート5分前
画像

大勢の参加者がスタートを待ちます
この時点でスタンドで写真を撮っている事がなにか間違っている気がしますが…

画像

スタート直前

そしてスタート

いつも通勤で自転車を押して歩いていると
リュックを背負って走っている人に抜かれるのだが、
手はあまり降らず、足もあまり上げず、
ペタペタとそれでも軽やかに翔けて行く

それを見てると

あ、あんな感じで走れば良いのかな?

とその気になって同じようなフォームで走ってみる…



無理でした


画像

ぐったりです


もうフォームとか言う前に明らかに運動不足。

途中で膝が痛くなりましたし…

やはりイメージトレーニングだけではダメですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUN RUN RUN かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる