かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミナイト万博

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日

近所の有名な塔がクリスマスイベントで模様替えするそうなので
どんなものかと行ってみる事に。

2号と3号を誘うも寒いからと拒否されたので
三脚とD200をもって一人出かける。

6:45 万博公園前駅に到着
画像

スロープを下ると

なにやら始まってました
画像

ここで三脚を備えて撮影開始

有名な塔にプロジェクターで投影しているらしく
画像

次々と

画像

変化していきます

(゜0゜)
画像

途中でモノレールが通過したり(笑)

一回の上映時間は約10分です。

ふと 
リュックの中に借りてきたビデオカメラがある事に気が付いて

画像

動画を撮影してみたり(笑)

そんなこんなをしているとすでに20時を過ぎており

画像

とりあえず公園内に行く事に

画像

入場料はしっかりとられました
夜間でもう少しで閉演なんだからまけてよ〜
(>_<)


芝生内の特設会場の前の方でに行き
画像

デジカメで撮影、


動画で撮影 
 動画はこちら
↑暇な人のみご覧ください(爆)↑


肉眼でじっくり鑑賞
(^0^)

と、結局閉演まで観てました(笑)

今年は芸術家の生誕100周年の記念とのことでの演出だったようですが、
是非、来年も行ってもらいたいものです。
(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミナイト万博 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる