かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂出―観音寺

<<   作成日時 : 2012/01/28 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月31日

讃岐に戻ってきました。

で、

する事がないので
とりあえず多度津行ってみる事に(マテ

今回の目的は6000系ですが

画像

8000系の屋根が

画像

撮れたりして
ちょっと得した気分


6000系は散々撮ったと思っていましたが

妻板の
画像

この写真
これが製作の止まっていた原因(笑)

そして、

6200のトイレ側の妻板に
画像

配電盤が無い事が発覚
Σ( ̄□ ̄)
画像


付けてましたよ(泣)
知らない方が幸せって事 ありますよねぇ…

さらに
画像

こんな車両を見てしまったから

画像

多度津で待ち伏せして

画像

とりあえず必要な写真を撮り

充実した1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂出―観音寺 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる