かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 11月

<<   作成日時 : 2012/01/03 07:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕の日常?


寒波

11月11日
急に寒くなったので
画像

ガスファンヒーターを出す事に。

夏に引っ越しした際にガスの開栓に来た営業の人に勧められて購入したのだが、
11月に入っても暖かかったのでなかなか出番がこなかった(笑)

ところが、
いざ使おうとしたところ
ガス管が入っておらず使用する事が出来ず…

別売りだという事をすっかり忘れておりました
(>_<)


大げさ
11月19日

画像

”テロ警戒中” の貼り紙

2001年のテロ以降、同じようなのを町中でもよく見かける。

何をどう警戒してるんだか? 

訳 分かんないよ

と、いつものように考えつつ 

ふと横に目をやると
画像

Σ( ̄□ ̄;)
防護服ですか!
(たぶん防寒着か合羽です)

あまりの物々しさに廻りが避けてる様でした



祝 九州
11月20日

”じじい”さんからお土産に頂いたDVD
画像

九州新幹線の開業時に収録されたCM集で
新幹線に手を振る人々が映っています。

実際にはあまり放送されなかった様ですが、
観て見みると映ってる人達の笑顔が
新幹線開業を喜びとイベントに参加する楽しさが伝わってきます。

こういうの観ちゃうと欲しくなるよなぁ 限定品 (そこ?
(^_^;)ゞ 


バージョンアップ
11月23日

ウイルス駆除ソフトが有効になっていないとの表示がでたので、
更新しようとしたところ、
今度はウ●ンド○ズのバージョンが更新されていないので
駆除ソフトが対応できないとの事。

画像

結局バージョンを2つ上げなければならない事が判明し
ダウンロードをしたところ
ソフトの更新にまる1日…

(T_T)
こまめに更新してたと思うんだけどなぁ

時々 自動でシャットダウンして更新してるアレは一体なんなんだろう?



家庭菜園
11月26日

部屋の前の
画像

3号の砂場

その片隅に
画像

2号が”ネギ”(一度使用済み)を植えました。
\(^0^)/

窓には
画像

次の予定の大根(使用済み)が控えており、
うまくいくのかが楽しみです(笑)




久々に
11月27日

洗車しました。
画像

今度のお部屋ではそれまで使っていたホースの長さが足りなかったので、
ずっと出来ずじまいでした。

半年近く洗車していなかったので、
汚れがなかなか落ちませぬ

やっぱりこまめにしておくものですねぇ
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 11月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる