かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 12月

<<   作成日時 : 2012/02/05 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕んちの日常?


お約束
12月4日
先週2号が植えた”ネギ”

画像

潰されました
(T_T)

3号が潰す事が無い様なら次は”大根”
そして”イチゴ”を植える計画でしたが、
数年先延ばしになりそうです


市民講座
12月10日

に行ってきました
画像

耳鼻科や放射線治療や口腔ケアについての講演で、
耳鼻科の教授の頭頸部ガンについての講演が
判り易すくとても勉強になりました。

頭頸部 とは鼻から喉にかけての範囲を言うそうで、
部位にもよりますが、
煙草と飲酒によってガンの発症率がかなり高くなるそうです。

気をつけないといけませんね




因縁
12月16日

都内某所からメール…

あれか?


”地元電車作ったっス”

なんて調子にノッてたからか?

今となっては馴染みすらない元 地元電車

さて、どうしませうか…
(〜_〜;)



借り物
12月25日

なにやら大人しくしてるなぁ
画像

と思ったら

モデムの中に
画像

お金?
Σ( ̄□ ̄)
それ貯金箱じゃないし


格闘する事約5分
画像

どうにかサルベージ出来ました

まぁ、

第二電電の物だし、壊れてもいいかぁ





生けす?
12月25日

画像

復活です(マテ)




英才教育?
12月28日

3号が笑顔で
”よむの〜〜〜〜〜〜”
\(^0^)/

と持ってきた本

画像

だからまだ早いってば

とりあえず、
画像

模型の写真載ってるページを開いて読み聞かせます(マテ


かかし
12月30日

祖父の自宅の近くには
画像

なかなか面白い案山子(?)があります。

これに気をとられて事故しそうです




12月31日

今年はいろいろありました

正直、凹みました。



来年が皆さまにとって良い一年である事を心から願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 12月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる