かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 1月

<<   作成日時 : 2012/02/06 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

読む価値もないどうでもいい下僕んちの出来事


とられる
1月2日

画像

まぁ、嬉しそうだから仕方ないか…



農業少年?
1月2日

3号
画像

今夜のおかずのニンジンを収穫。

悲鳴を上げるヤツでなくって良かったね(違)


問い合わせる
1月4日

頼まれたは良いけれど、その後の音沙汰が無いので
一応メールしてみる。

すると

”未だ届いてませんか?
年末に手配しておいたんですけれど…”

との電話

発送先に問い合わせてもらう事になりました。
(〜_〜)



借りる
1月9日

鬱です
連休も最後ですし

先日問い合わせたところ、
手違いで未だ発送されていない事が判明。

で、

7日着で送ってくれる との事だったので、
連休中なるべく不必要な外出はさけたりして気を付けていましたが、

21時を過ぎても届かないし…

鬱です

結局、
画像

Echiさんから借りる事にしました。

鬱です
(´Д`)3




遅いよぉ!
1月10日

都内から届きました。
画像

ようやくです。
(ー_ー)

どうやら
荷札に書かれた部屋番号が違っており、
さらに電話番号の記載が無かったので、
運送屋も困っていたみたいです。

さて、締め切りまで2週間ちょっと…

どうしょうかなぁ…
(>_<)


時期 か?
1月14日

買い出しの途中
携帯電話の調子がおかしくなったので
画像

修理に出す事に。

3年以上使っているのでスマホを進められてりしましたが、
メールと写真が撮れれば良いだけなので拒否(笑)

ついでに
画像

IDOの頃から使い続けているストラップも切れたので

携帯会社も変えようかと思う今日この頃…


今年も
1月16日
画像

試験の季節がやってきました

1年って早いなぁ…


今年は
1月18日

讃岐にいる3号の誕生日
画像

今年は野菜じゃないケーキだったみたいです。

一緒に祝ってあげられなくてゴメンよぅ〜
(>_<)ノ

もっと早く届いていればこんなことにはならなかったのになぁ…



このタイミングで?
1月19日

タモリがぶらぶらする番組を見ながら作文

和菓子屋と同居している模型屋(?)らしきが出ていたところで某所から電話

””カプラーのアダプター”が出るの知ってます?

是非それを使ってください”

との事

オイオイ 締め切り1週間前じゃん
 
画像

それに別の部品↑でやったのに〜

出来ない事はないでしょうけれど…
(>_<)

そしてテレビは肝心な場面が見れませんでした(泣)



久々に
1月20日

最近は朝、自宅を出るのが遅いので

”−30℃”のトラックを見かける事が全くなくなった。

時折、

”今でも定期でこの辺を走っているのかなぁ”

とか考えたりしていたのだが
今日 何気なく道路を通るクルマを見ていると…

画像

あれ? コレじゃん?
Σ( ̄□ ̄)

注意していないと分からないような
大人しいトラックになっていました。



リミット
1月26日

締め切り前日なので
画像

とりあえず出荷。

作文はまだですが…

やってみたい事はいろいろありましたが、
時間とかの関係で出来ず…

かなり悔いが残っています
(TΔT)




燃える男の
1月28日

画像

♪赤いトラクタ〜〜〜♪ (マテ

これは下僕が3歳くらいの時に買って貰った物で、
材料箱から発掘したので3号にあげたのですが、

2号はこのCMの歌を知らないそうです
ショックでした…
orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 1月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる