かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS かたづける

<<   作成日時 : 2012/02/20 00:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月18日

このタイトル もう何度目でしょうかねぇ?
(;一_一)

3号が讃岐にいる間に、
画像

倉庫の模型を片付けします。
( ̄ー ̄)

9:30
衣装ケースの買い出しに
画像

近所のホームセンターに。

帰宅して
9:50
作業開始

箱の中の物を
画像

とりあえず出して

画像

ラジコンやら、

画像

チョロQやら、

画像

おもちゃやら

分けて行きます(笑)


12:50

衣装ケースが足りないので
画像

再び買い出しに(泣)
6個ほど追加です

画像

組み立て途中の鉄摸とか


画像
資料写真とか詰め込みます
写真もかなりありますが、
なかなかまとめる事ができません。

21:00頃
ついに
画像

長年の悲願が達成

\(T0T)/
段ボール箱の山から解放されました

衣装ケースだけで13000円の出費かぁ

やっぱりモノが多いというのは考えモノです
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたづける かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる