かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 211系 おわり

<<   作成日時 : 2012/02/27 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25〜26日


先日付けた
画像

トミーのC-AU711のへこんだ部分がやはり気になるので、


画像

取り外しました

画像

0.5oプラ板と0.3oプラ板を接着して

画像

サンドペーパーで整えます

次に塗装ですが、

今回

モデルスに付いていた付録の
画像

”パンタ塗装ホルダー”を使ってみる事に。

両面テープで張り付けて
画像

ガイアノーツの”ライトステンレスシルバー”を塗装した後に
表面保護にクリアーを吹きつけます。

ホルダーの使い勝手はなかなか良いみたいですが、
ファンヒーターの温風が届かないので
画像

倒してます
スタンド意味ねぇ(笑)

塗料が乾いたら
画像

少量のゴム系接着剤で接着して完成

屋根のカーブに合っていませんが

実物も
画像

こんな感じで直線で構成されてるので

これでいいかな と。

ようやく自分の納得のいく211系5000になりました。
(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
211系 おわり かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる