かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業する

<<   作成日時 : 2012/02/05 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

1月14日

日本橋のグリマで
画像

使えそうな床下機器を探します

いろいろ悩んだ挙句 買ってきたのが
画像

製品にも使われている”床下B、C”
それと”スペーシア用”
211系スカートは一応予備、使わなかったら6000系に使用できます。

結局既製品を流用しようとすると
それが一番実物に近いという事が判明


そして、先日加工した121系
画像

戸袋窓の出来栄えが気に入らないので、

画像

LED表示器の出っ張りを表現してみます。
(〜_〜)


211系の方は
画像

床下機器を並べ替えてみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11/24 5087レ、EF65-2077原色赤プレ!
11月の後半は退院後のリハビリという名目で南草津までチャリで出掛けて 大カーブを上下する貨物列車の撮影が日課になっていたのだけど、3連休 初日は、国民的アイドルグループの大阪版のイベントに参加していたので、 大阪の実家で過ごしていました。 ...続きを見る
鉄(道)三昧 Part.II
2013/07/21 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業する かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる