かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじぇすと 2月

<<   作成日時 : 2012/03/01 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい下僕んちの日常、非日常

JAF
2月1日

バッテリーが揚がってしまったので

画像

呼びました
(T_T)

原因は3号がライトを点けっぱなしにしていたらしいです。

下僕のクルマにはスペアタイヤが標準装備されていないので、

JAFのお世話になる時があるとすればパンクかなぁ

と思っていましたが、
まさかバッテリーとは思いませんでした。
(>_<)

会員になっていて良かった〜〜〜


指定
2月4日

2号から
画像

有害図書の指定を受けました(泣)
(注、下僕んち内です)

え〜〜〜 困るなぁ
(>_<)

お仕事来なくなるじゃん 



戻ってくる いち
2月4日

画像

修理に出した携帯が戻ってきた

画像

本体と部品の一部が新品に交換されてきたのだが、


相変わらずカメラ機能の調子は悪いまま(笑)

まぁ、費用0だったので良しとしますか

これで後3年は使えそうです(マテ



代車
2月7日

修理の為
画像

代車借りました。

CVTだったらよかったのになぁ(笑)



燃える男の にっ
2月12日

赤いトラクタぁ〜〜〜〜♪

予土線沿線にて
画像

ヤン○ーではなくクボ○製ですが(笑)

3号の最近のお気に入りだそうです。


ぜひ日本の農業を担う人財になってください

(^_^;)

その前に土地が必要か
宝くじでも当たらないかなぁ(爆)



戻ってくる さん
2月18日

修理に出していたクルマが返ってきました
画像

凹んだバンパーを交換しただけでなく、

画像

汚れていた車体と内装まで綺麗に掃除されており
相手はかなり気を使った様子。

かえって申し訳ないような気がします。


敗北
2月18日

いつもの業スーに買い出しに行ったついでに
となりにある気分上々のお店に寄ってみると…


”TOMIX、マイクロエース 車両全品 さらにレジにて10%OFF”の文字

 ヲイヲイ おとといオレンジの買ったばかりなのにどういう事よ!

\(`Д´)ノ


と思いつつ・・・

画像

買っちゃいました
orz


kitcheNの作りかけがあるんです、

だから買わないハズだったんですけれどねぇ…

(´Д`)3



インフルエンザ
2月18日

流行ってます

手術を明後日に控えた2号に病院から電話

”執刀医の先生がインフルエンザに掛りまして、
執刀医が○○先生に代わりますが宜しいでしょうか?”

そういう事もあるんですねぇ…

改めて大流行を実感しました




3回目
2月20日

2号 
画像

3度目の手術です。

3時間の手術予定時間を1時間半ほどオーバー

”執刀医が代わる” 
と聞いてたのでちょっと不安でしたが、
どうやら膿が多くて取るのに時間がかかった様子。

無事に終わって何よりでした。



届きました
2月23日

発売日から送れる事 2日

仕事が忙しくって宅配便の配達可能時間内に帰宅できなかったのが原因ですが(笑)

画像

今回は”鉄道模型ツールキット”なる物が付録としてついています。

だからメール便じゃなく佐川だったのね。

Nゲージの車両製作するための小道具ですが、
創刊当時ならまだしも

”待ってれば発売される”

この時代にこの付録ってどうなんでしょうねぇ?

でも
”手すり折り曲げ冶具” と ”パンタ塗装ホルダー”
は機会があれば使ってみようと思います。
(^_^)

しかし
”塗装済みキット”の存在なんて聞いてないし、
”アダプターの説明書”なんてなかったもんなぁ(ぐ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじぇすと 2月 かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる