かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS 物忘れ

<<   作成日時 : 2012/03/20 01:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これほどまでとは・・・


3月18日

下僕の模型製作に欠かせないのが
画像

このクリアーファイルの中身。

駅で配布されているパンフとかオレンジカードだとか、
画像

ガレージメーカーの部品リストとか、

画像

製作したい模型の資料を詰め込んでいる。


その中の1つの
画像

四国の7000系の資料に目が留まり、しばし眺める。

6000系の次はコレかなぁ

とか 考えてると表書きだけでは不明な点があったので
裏側を見る。

画像

なにやら7000系の物とは思えない図と寸法の数々…

これ トロッコの寸法じゃん!! Σ(>□<;)

14年ほど前に取材 採寸していた事を すっかり忘れておりました
(T□T)

なんで2年前に思い出さなかったかなぁ、
そうしたらもう少し資料的価値がある作文になったのに…

歳はとりたくないモノです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物忘れ かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる