かぶぬしの下僕 

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートフェスタ

<<   作成日時 : 2012/03/25 13:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月20日

先月、
画像

こんな割引券をもらっていたので、
6000系に使用する部品の買い出しに日本橋に。

駅を出ると、いつも雰囲気が違っていて、
画像

道路挟んだ反対側の歩道は人の列が出来ており、

”どこかのお店の売り出しか?”

と考えながら超キッズに向かって歩いていると、

画像

途中の案内所でパンフレットを配っており

画像

昼からイベントがある事が判明。

なるほど、参加者の列なのね。

まぁ、あまり関係なくいつものように
超キッズ→ぽちや→ポポ→超キズキャラ→某クス→グリマ
と巡礼の途中

画像

星戦争の兵隊とか


画像

ライダー(?)とか

画像

警備員とか

画像

初号機とか出現しており

あぁ そういうお祭りなのね(^0^) 

グリマを後にして帰宅しようとした12:10頃
画像

すでに表通りは人で溢れており、

画像

ゲームとか

画像

アニメや
画像

ライダーとか。

画像

けっこう
画像

クオリティ
画像

高いんじゃないかなぁ と思います。

他にも様々なキャラクターにコスプレした方々で溢れておりましたが
なんかよく知らないキャラクターが多かったです(下僕が知らないだけです)


台車に乗せられ
画像

裏通りに強制排除されるキャラとか

画像

コスプレをした人が他の人をお互いに撮影していたり、

画像

名刺交換(?)していたりして見ていてなかなか面白かったです。

下僕は人ごみが嫌いなので(長く居ると頭痛が始まります)
10分ほどで撤収。

また機会があったらゆっくり歩いてみたいものです。


ちなみに、収穫は
画像

トミーのパーツのみでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜んか、ますます「日本橋≠電気街」を象徴する出来事ですなぁ。でんでんタウンのネーミングは何処へ??
Echi
2012/03/26 23:28
Echi さん
東京の秋葉原同様、
すっかりサブカルチャーの街ですよ。
かぶぬしの下僕
2012/03/27 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストリートフェスタ かぶぬしの下僕 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる